地魚のにぎり
2020年10月10日
秋に なりましたね
しばらく 更新 していなくて
失礼しました。
お店の事 仕入れの事
秋に なりましたね
しばらく 更新 していなくて
失礼しました。
イワシを 箱買いして
佃煮に 骨まで 食べれます。
梅をそえて どんぶり
夏バテでも 美味しく食べれますよ。
落としのハモ だけではなく
肉厚のハモも おすすめです。
地元の漁師さんが 来た時は
お肉を 取り入れたりします。
試作で ハモ照り焼き丼 作ってみました。
漁船のいけすに たまたま 活かしてた
予想外に 大きな(2kg up)の 程度のいい物
ただ 天然鯛 神経〆 していますので そんな事は 無いですが。。。
地の 美味しいもの 珍しいもの 召しあがりたい 方は
コロナの中なので 事前に 御予約 お願いします。
新鮮なものは 手で 割いて お造りに。。。。。とか