朝ごはん
2021年01月17日
鶏と豚は 前菜として 出す予定で 味見も 兼ねています。
昨日は 酢〆の鯖で 握り
お店の事 仕入れの事
鶏と豚は 前菜として 出す予定で 味見も 兼ねています。
昨日は 酢〆の鯖で 握り
オリジナルなので 他店では 食べることは 出来ません。
コロナ対策として ご予約の後 御来店 お願いします。
なにぶん お客様には 多々ご迷惑を かけるかも
豚肉 焼きました。
炭火で じっくり
炭火が 強く なりすぎて
かき玉うどんです。
当店で 使用している
日生五味の市で 活きのセイ(スズキの幼魚)を 購入
使えるものを 集めて 作っています。
日生牡蠣は 1年牡蠣なので 成長は 他の地域に 比べると
ワンプレートで 提供しています。
お造りか フライ(コロッケなど)
少しだけ 食べたい時に